まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

槇原敬之コンサートツアー2019 Design&Reason

来月にはマッキーに会えちゃうんですよまきこまきです


来週発売のアルバムをひっさげたツアー
「デザイン&リーズン」!

www.makiharanoriyuki.com

 

本日朝の測定体重55.4キロ
前日比-100g
スタート時-4.9キロ
目標標準体重49.5キロ

 



チケット取りに行きました。
仙台二日間、気になる席は・・・!
家族で行く土曜日が10列目、ステージに向かって左より。
友達と行く日曜日が3列目、ステージに向かって右のはじっこ。

f:id:makikomaki310:20190207080936j:plain

うう、さすがに3年連続1列目はありませんでしたが
3列目のその位置は・・・マリエちゃんと秋山劇場が見えない(´;ω;`)ウゥゥ 

他の会場も行きたいけど、今からだと後ろの方だろうな・・・



しかし、嵐のコンサートなんて、ファンクラブ入ってても
行けない人が多いんだからワガママ言っちゃいけませんね。
行けるだけ贅沢!

 

マッキーやツアーメンバーに会えるの楽しみ!まきこまきでした。