まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

槇原敬之、「チコちゃんに叱られる!」のキョエちゃんに楽曲提供・・・!

二日連続マッキーの話題まきこまきです

 

 

コンサートが近づいて、気分があがってますから!!!

 

 

本日朝の測定体重55.4キロ

前日比±0

スタート時-4.9キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

以前、NHKの「チコちゃんに叱られる!」が

すごく好きと書きましたが

makikomaki310.hatenablog.com

 

変わらず好きで見ています。

先週、マッキーのオフィシャルサイトで

チコちゃんに叱られる!」の番組の最後に、

毎回視聴者からの手紙を岡村さんに届けている

黒いカラスのキョエちゃんに楽曲提供と発表されていて!

f:id:makikomaki310:20190207084604p:plain

「大好きって意味だよ」という曲です。

 

 

4月~5月の「みんなのうた」で流れます。

歌うのはカラスのキョエちゃんですが。

楽しみ!!!

www.nhk.or.jp

 

 

大好きなものがコラボって最高のご褒美まきこまきでした。