まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

国道49号線沿い、猪苗代で美味しい蕎麦を!「三四郎」

 そろそろ我が家のスキーシーズン終わりかなまきこまきです

 

 

以前から、通りかかる度に車がけっこう止まっていたので気になってたんです。

いつものように猪苗代スキー場で

9時から1時間半くらい滑って山を降りてくると

三四郎に11時くらいに到着。

既にお客さんが数組いました。

 

 

本日朝の測定体重55.7キロ

水曜日比-100g

スタート時-4.6キロ

目標標準体重49.5キロ

 

昔からやってる感じの佇まい。

暖房は寒いところの定番、ブルーヒーター。

入って席に着くとまずお茶とお新香を持ってきてくれました。

 

f:id:makikomaki310:20190211095347j:plain

 

 

f:id:makikomaki310:20190211095646j:plain

子供が頼んだ天ざる。

天ぷらサクサク!おそばが美味しい!と目がキラキラしていました。

f:id:makikomaki310:20190211095709j:plain

私が頼んだ鳥そば。

ホント美味しいです!

大盛にしても食べれちゃうかも。

10年以上前に行った、やはり猪苗代にある

野口英世記念館の先の強清水のお蕎麦もこんな感じだったような。

 

 

旦那は冬季限定のけんちんそば。

煮込まれた野菜たっぷり、ボリュームがすごい

味噌味!のお蕎麦でした。

写真を撮る前にかき混ぜて食べ始めちゃった・・・

食べさせてもらったけどこちらも美味しかった!

 

私と旦那は天ぷらそばじゃなかったせいか

お店からのプレゼントでサツマイモと春菊の天ぷらが!!!

嬉しいし美味しいし大満足。

 

旦那から、めったに言わない「また食べに来たい」

が出ました。

 

下の子がお蕎麦大好きなんですが

蕎麦はお腹いっぱいにならないからなーと

旦那に却下されがち。

そんな旦那も大満足のお蕎麦屋さんでした。

ホント、蕎麦がキレイで美味しいです!

 

蕎麦がなくなり次第終了、

14時くらいには終わっちゃうことが多いそうです。

 

 

おススメです!まきこまきでした。