まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

郡山市喜久田町 居酒屋 ぜん

居酒屋で飲むの久しぶりまきこまきです

 

 

代行代ってばかにならないので

その分、美味しい物買って家で飲めばいいかと

ほとんど宅飲みです

 

本日朝の測定体重55.9キロ

先週金曜日比+200g

スタート時-4.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

少し前の話ですが会社の人たちと飲みに行きました。

ほぼ女子会でしたが。

 

郡山市喜久田町にある、居酒屋「ぜん」

 

ちょっと分かりづらいところにあるのですが

蔵を改造したお店で、居心地が良く

以前PTAの会長だった人にに教えてもらってからお気に入り。

ランチもやっていて

前もって言っておけば作っておいてもらえます。

うちの会社のお昼は45分なのですが

作っておいてもらえれば移動時間を考えても間に合うので

誰かの誕生日とかに、何回か会社の子と利用しています。

前もって作ってもらえるところは他にもありますが

それはまた別の機会に。

 

f:id:makikomaki310:20190115104648j:plain

皆の到着が待てなくて一杯だけ・・・

f:id:makikomaki310:20190115104717j:plain

お店で出るお刺身ってキレイですよねえ・・・

f:id:makikomaki310:20190115104810j:plain

「金魚」ってタイトルらしい。

唐辛子が浮かんでいた・・・!

f:id:makikomaki310:20190115105007j:plain

ガリガリ君

本当にガリガリ君が一本突っ込んであります

あたりが出たらもう一杯だそうです

私はビールと日本酒をいただいていましたが

甘いのが好きな子が3杯飲んで全部外れてがっかりしてました。

最後、フローズンドリンクみたいになって美味しいそうです。

リベンジ!って頼もうとしたら、ガリガリ君品切れで残念。

っていうか、ガリガリ君を短時間でそんなに食べるのって

ランドセルがクーラーボックスになってた

浦安鉄筋家族のフグオくらいだと思っていたよ・・・

 

鍋や揚げ物、サラダ等、ちょこちょこ頼んで

美味しいお酒をたくさんいただきました。

気付いたら、このお店を教えてもらった

元PTA会長も来てましたよ。

子供が中学生になってから会わなくなってしまったので

久しぶりでした。 

 

 

また利用しますまきこまきでした。