まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ショートケーキケーキ 森下suu

2月は月末が早いですねまきこまきです。

 

 

うちの会社、銀行の混雑を避けるためか

給料日が毎月28日なんですが

2月に限っては結果最終日。

明日の銀行、混むんだろうな

今から憂鬱です。

 

 

本日朝の測定体重55.9キロ

月曜日比±0

スタート時-4.4キロ

目標標準体重49.5キロ 

 

 

「ショートケーキケーキ」 森下suu

 

上の子とハマった「日々蝶々」の森下suuさんの。

日々蝶々 コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

日々蝶々 コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

 

 そろそろ完結間近か?と、

ブックオフオンラインで先月中古を買い揃えました。

最新刊11巻は先日2月25日発売でした。

 

待てないからAmazonで発売日に届くように予約購入・・・

家に帰ったらちゃんと届いてた!

f:id:makikomaki310:20190226083152j:plain

ようやく長年の兄弟ゲンカに終止符。うるっときました。

そして、理久があまーーいいい!!!

キュンキュンが止まりませんよ!

「日々蝶々」から、なんて可愛い絵を描く人なんだと

娘と言っていましたが

ホント、絵が可愛い。

男の子もすごく魅力的。

少し前は「日々蝶々」の川澄くんが上の子の理想だったようですが

「ショートケーキケーキ」の理久がとても良き!と絶賛。

 

上の子、マンガや小説のキャラクターでは

メガネ男子が好きな様子。

理久も普段はコンタクトですが

お風呂あがりとかメガネですから・・・

 

最終巻かと思っていましたが

7月発売予定の次巻が最終巻だそうです。

 

 

7月ってまだまだじゃん!!!と上の子が叫んでましたが

意外とすぐだと思うまきこまきでした。