まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

プレミアムパンケーキはお預け パンケーキ専門店gram(グラム)郡山ビッグアイ店

週末行ってきましたまきこまきです

 

 

本日朝の測定体重55.9キロ

月曜日比-100g

スタート時-4.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

パンケーキで調べると結構あるので、

どこに行こうか悩んだのですが

今回は郡山駅前のビッグアイに入っている

「gram」グラム

に行ってまいりました。

https://www.cafe-gram.com/

 

看板メニューは「プレミアムパンケーキ」

11時、15時、18時、各時間限定20食。

これを食べたくて11時にビッグアイに到着。

お店に行くと、限定20食には間に合ったものの

既に待ち時間40~50分・・・

 

午後1時から予定が入っていたので断念。

娘たちとそれぞれ食べたいパンケーキを注文しました。

f:id:makikomaki310:20190325090809j:plain

上の子が頼んだ焼きりんごと紅茶クリームのパンケーキ

シナモンが効いてて美味しい!

f:id:makikomaki310:20190325090949j:plain

下の子が頼んだキャラメリゼバナナのパンケーキ

家でもマネできるかな?

キャラメリゼしたバナナが美味しい!

f:id:makikomaki310:20190325091103j:plain

娘たちが甘いパンケーキを頼んだので

私はサーモンとアボカドのパンケーキ。

オリーブオイルでいただくパンケーキ、美味しかったです!

 

パンケーキだけでお腹はいっぱいにならないと言い張る旦那は

お留守番でしたが

お腹いっぱいになりました!

 

やはり、バラバラのものを頼んで一口ずつ違うのを味わえると

お得感がありますね。

近くの人たちにプレミアムパンケーキが運ばれてくるのを見て

今度リベンジしようね

と、こっそり話しました。

 

 

そういえば隣に座ってた女子高生四人組、

パンケーキが来るまでずっと下むいてスマホいじってました。

会話もなかったので

ホントに友達なの?一緒にいて楽しいの?

と、思ってしまいました。

彼氏と一緒でもそうなのかなあ。

私だったら一緒にいる時はスマホ見ないで欲しいなあ。

そう考える私は既におばちゃんなんでしょうが

携帯が普及する前に学生時代を送れたのは

ラッキーだったのではないかと思いました。

 

 

次はプレミアムパンケーキ!まきこまきでした。