まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

キスよりも早く  田中メカ

いくつになっても少女マンガにときめいているまきこまきです

 

 

60歳になってもときめいてるんだろうか。

とりあえず数年後、50歳になったらどうなのか、

自分の変化が楽しみです。

 

 

本日朝の測定体重56.3キロ

先週金曜日比+200g

スタート時-4.0キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

あああ、また買っちゃった。

だって、古本屋で1冊100円だったんですよう

本気で二階の床抜けるんじゃないだろうか。

 

 

キスよりも早く 田中メカ 

 幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は

担任の尾白一馬に拾われる

「同情するなら結婚して!」

という売り言葉に買い言葉で二人は結婚!!

弟を養うために先生を利用とした文乃だが

先生の愛に惹かれはじめて・・・!?

ナイショのエンゲージロマンス!

 

 

普通に面白い王道少女マンガです!

とにかく、手っ取り早く幸せを分けてもらえますので

是非。

ラインマンガで少しずつ読んでいたので

一気に読みたいと思っていたのですが

ふらっと入った古本屋に文庫の全巻が揃っていて

ついね・・・。

私が読む前に上の子に読まれるのはもはやお決まり。

ぐふぐふ言いながら読んでましたよ。

 

 

連載終了後の読み切りをまとめた単行本も

去年発売されているようなので

買います。

キスよりも早く Future (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く Future (花とゆめCOMICS)

 

 

 

今日にでもポチってやりますよ!まきこまきでした。