まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

嵐のコンサートグッズ

ミーハーまきこまきです 

 

 

嵐のコンサートに行くのはあきらめたので

近所の嵐友にコンサートグッズをお願いしちゃいました。

友達が参戦したのは先週金曜日の東京ドーム。

土曜日の夜に持ってきてくれました!

 

 

本日朝の測定体重55.8キロ

水曜日比-300g

スタート時-4.5キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

今回は人差し指くらいのサイズで見れたそうです。

大泣きしてきたんだそうな。

今回頼んだグッズは

 

パンフレット

f:id:makikomaki310:20190422085855j:plain

嵐かるた

f:id:makikomaki310:20190422085928j:plain

クリアファイル

f:id:makikomaki310:20190422090034j:plain

f:id:makikomaki310:20190422090045j:plain
チャーム

f:id:makikomaki310:20190422090116j:plain

です!

 

パンフレットは、過去の写真と服や状態を似せた

ビフォーアフター的な写真が満載で大満足!

厚みがあるので持って帰って来るの重かったろうな・・・

f:id:makikomaki310:20190422090140j:plain

これはデビュー曲のCDジャケットですね。

昔の嵐、可愛いですね!

 

嵐かるたは嵐の曲の歌詞や嵐ファンなら知っている内容となっていて

子供たちもニヤニヤが止まりません。

クリアファイルは子供たちが学校に持って行きたいというので

上の子が全員の、下の子が大野くんの。

モノクロがカッコいいです。

チャームは会場によって色が違うそうで

今回は青。

下の子、大野くんの色だ!と喜んでいました。

こちらも子供たちがペンケースのファスナーにつけるそうです。

 

 

嵐はデジタルチケットなので半券が残らない代わりに

参加者に当日撮影した嵐の画像が携帯に送られるそうで

その画像も見せてもらいました。

そういうサービス、いいですね。

 

 

そういえば、たまに行く接骨院

国家資格とったばかりのお姉ちゃん先生が入ったんです。

妹が関ジャニ∞ファンらしく

コンサート一緒に行ったという話を聞いて

ジャニーズ話で盛り上がりました。

ジャニーズではないけれど世界に一つだけの花SMAPに提供した

マッキーのコンサートには毎回行く話をしたのですが

コンサートではしゃぐ為に通って下さいね♡

って言われちゃいました♡

 

 

営業上手!まきこまきでした。