まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ご当地モケケの旅⑦番外編 弟からのお土産

 五月ってこんなに暑かったっけ?まきこまきです

 

 

土曜日は小学校の運動会でした。

天気が良くて、良すぎて・・・

最近上の子も日焼けで肌荒れしているので

皆で水素浴行こうと思って友達に連絡したら

親会社が倒産して閉店してた!!!

先月数回行っているから、ここ一か月くらいの話のようで

makikomaki310.hatenablog.com

切ない・・・

ちなみに友達は既に次の仕事を見つけて働いてました。

 

数回しか行っていませんが水素浴の効能を実感していたので

とても残念。

自宅で出来る水素浴みたいのを 取り扱っている人が

昔からの知り合いにいるので

ちょっと話を聞いてみようと思っています。

 

 

 

今年はリレーの選手にはなれず補欠だった下の子

気分的には楽だったようですが

応援団になっちゃって

自分の競技の合間にはハッピを着て応援に参加

最終的にはダルダルの応援になっていましたが楽しそうでした。

年間通して一番のお弁当イベントが終わったので

私もなんとなく気が楽になりました。

運動会お弁当、あとは来年だけ頑張れば解放されますよ!

 

 

本日朝の測定体重56.3キロ

先週金曜日比+300g

スタート時-4.0キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

秋田の弟に、子供たちがモケケを頼んだんです。

 

 

実家に帰ってくるまでの道中で

たくさん買ってきてくれました!

 

f:id:makikomaki310:20190509085607j:plain

f:id:makikomaki310:20190509085649j:plain

f:id:makikomaki310:20190509085755j:plain

秋田だけじゃなく、岩手に宮城も!

だいぶお金を使わせてしまいました。

 

 

子供たちはもちろん大喜び。

弟にはまたモーニングのヨーグルト贈りました。

 

 

うちの弟、姪っ子に甘い!まきこまきでした