まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

美味しいビールと料理に大満足 BEER BAR BON ビアバーボン

会社の人たち半袖増えましたまきこまきです

 

 

よくよく考えると来月は衣替えですもんね。

暖かくなったのでうちのメダカさんたちも

メスは最近卵つけて泳いでいます。

数も少なくなったし、繁殖しようかな。

 

 

母の日の前日に会社の女子会したんです。

なんだかんだで今年に入ってから毎月飲んでいるのですが

今回行ったのは郡山市富田町にあるBEER BAR BONビアバーボン

r.gnavi.co.jp

 

その近所にある、「とりあえず吾平」は安いので良く行くのですが

せっかくだからおしゃれなところに行ってみよう!と

行きました。

 

 

本日朝の測定体重56.2キロ

月曜日比-100g

スタート時-4.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

BEER BARというだけあって

飲み放題で選べるビールは数種類あるのですが

最初に選んだ銘柄がそのグループの飲み放題のビールになります。

一番ビールを飲むのは私なので決定権をいただき

少し悩みましたが間違いないスーパードライにしました。

 

 

泡が細かくてすごく美味しい!

ビール以外の飲み放題のメニューも充実していたのですが

あんまりビールが美味しくて

私は最初から最後までずっとビールをいただきました。

何杯飲んだか覚えてない・・・

 

 

料理も美味しかったです!

従業員のお兄ちゃんも

「これ、美味しいですよ!」と

ニコニコしながら持ってくるので好印象。

量もちょうど良くて

出されたものを全部食べた飲み会は久しぶりでした。

・・・だから体重増えちゃったのね・・・

 

 

飲むのと食べるのとしゃべるのに忙しくて

全然写真を撮らなかったのですが

一緒に行った子がメインのステーキとデザートだけ撮っていたので

写真もらいました

f:id:makikomaki310:20190513094902j:plain

f:id:makikomaki310:20190513094921j:plain

本当に美味しゅうございました!

 

 

しかし、土曜日の夜だったのに

私たちの他には合コン的な6人グループだけだったので

やっていけてるのか心配になっちゃう。

せっかく美味しいので

また今度利用したいです。

ビール好きはもちろん、そうじゃなくても楽しめるのでおススメ!

 

 

で、二次会は派遣さん(来月から正社員)のアパート

f:id:makikomaki310:20190513095202j:plain

派遣さんミョウガの酢漬け、美味しかったです。

私は宿泊代としてイチゴを持参(安くてごめんなさい)

アパートまで歩く途中にあるコンビニでたこわさとかお漬物を購入。

若さを感じませんねえ・・・

 

 

派遣さんの彼氏さん、女子会の時は

私が泊まるからっていうのもありますが

女子だけの話って怖いから近寄りたくないそうです。

 

 

確かに、40代女子の歯に衣着せぬ会話は

ものすごいものがあるのは自覚しています。

 

 

同年代飲み会楽しい!まきこまきでした。