まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

思い立って山形へ ③今回コストコで買って一番良かったもの

アメリカって感じ!まきこまきです。

 

 

 

 

本日朝の測定体重55.7キロ

月曜日比±0

スタート時-4.6キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

今回コストコで買ったもので、

家族みんなが一番良かったと言っています。

私は、皆が喜んでるから一番いいかなという感じ。

特に旦那が大絶賛。

 

 

MICROWAVE POPCORN 1598円

f:id:makikomaki310:20190701091401j:plain

こちらなんと44袋入ってます。

1袋約36.3円!!!

分かりづらいのですが、THIS SIDE UPと右上に書いてある面を上にして

電子レンジで2分半。

説明書きには2分半となっていましたが

我が家では3分半くらいがちょうどいいです。

f:id:makikomaki310:20190701100143j:plain

普通に売ってるポテトチップやポップコーンの袋くらいにふくらみます。

右上にTHIS SIDE UP って書いてあるの分かりますか?

それほど強調してないから分かりづらくないですか?

f:id:makikomaki310:20190701100645j:plain

私はそれほど食べませんが

(歯にトウモロコシのカスがはさまるのがイヤ・・・)

旦那や子供たちが大喜びで食べてます。

出来立て感がいいし、味もちょうどいい。

会社の女子たちにもおすそ分けしました。

開封前は10センチ×15センチ、厚みが1センチ程度なので

おすそ分けしやすいサイズもいいです。

 

 

おすそ分けした女子の一人が、

半分はそのまま、

残りの半分は黒コショウをかけて食べたと言っていました。

早速マネしたら美味しかった!

 

 

なくなったら買いに行かなくちゃと

旦那が今から言っています。

 

 

 

今月か来月、また行っちゃうかもまきこまきでした。