まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

イトコの結婚式(今年二回目)

ボーナス出るかなまきこまきです

 

 

 

週末、今年二回目のイトコの結婚式でしたので

金欠ですよ!

那須のホテルで夕方からの式でしたから

皆でお泊り。

一応、旅行っぽい感じ・・・

 

 

本日朝の測定体重55.2キロ

先週金曜日比-300g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

素敵な式でした。

f:id:makikomaki310:20191209083231j:plain

リングボーイはアルパカのミノルくん

f:id:makikomaki310:20191209083346j:plain

突然教会にアルパカが入ってきてザワつく(笑)

寒い季節ですが、若干の家畜臭を残して退場(笑)

ドキドキしましたがバージンロードで粗相はしなかったので良かった。

f:id:makikomaki310:20191209083542j:plain

私が高校生の時に産まれた可愛いイトコ。

自衛官の優しそうな旦那さんと幸せになって欲しいです。

これで私のイトコたちは皆既婚者になりましたから

しばらく結婚式はないでしょう。

f:id:makikomaki310:20191209083619j:plain

泊まったホテルのツリーの素敵さをお伝え出来ない写真の腕前が残念・・・

 

 

今回、挙式・披露宴・宿泊をしたホテルはこちら

www.epinard.jp

部屋も温泉も素敵でした。

事前情報でプールもあるということだったので

下の娘と旦那と甥っ子が水着を持ってきて

一緒に入って楽しんでいました。

娘は今週スイミングを休んだ分、長距離泳いだようです。

 

 

 

そろそろ年賀状も印刷かけないとだし

年末調整の準備も進めないとです。

プライベートも仕事もだんだん忙しくなる年末

 

 

インフルエンザが怖いまきこまきでした