まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

狼陛下の花嫁 可歌まと

 最近小説読んでないまきこまきです

 

 

買ってあるのは何冊かあるのですが

買ったのに読んでないマンガもまだあるのです・・・

毎日読んでる携帯小説を少しだけお休みしようかな。

 

 

本日朝の測定体重56.1キロ

先週金曜日比+200g

スタート時-4.2キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

狼陛下の花嫁 可歌まと

狼陛下の花嫁 コミック 1-18巻セット

狼陛下の花嫁 コミック 1-18巻セット

 
狼陛下の花嫁 1 (花とゆめコミックス)
 

 こちらもずっと欲しかったのですが

先日古本屋に行ったら全巻セットがあったので迷わず購入

 

 

王道のシンデレラストーリーにキュンキュンしますよ。

眠い目をこすりながら二晩で読んだので寝不足

次はゆっくり読み返します。

 

 

土曜日と日曜日は旦那が田植えの手伝いで不在でした。

しかも私の母方の実家。

おじちゃんから旦那に直接依頼があったようです。

何ていうか、普通そういうのって

私経由で依頼するんじゃなかろうか・・・

私の親戚たちや実家の近所の人に異様になじんでいる旦那。

 

嫁の実家に一人で宿泊出来る旦那ってすごいと思う・・・

 

 

土曜日は下の子のスイミングがあるし

日曜日は上の子の練習試合があるけど

とにかく週末は女だけ!

と思って、娘たちとのデートプランを立てていたのですが

(といっても、古本屋や雑貨屋に行く程度)

上の子が釣りしたい!と金曜日に言い始め。

じゃあ、4時くらいに家を出て釣るか!と

旦那がノリノリになってしまい。

 

 

土曜日、下の子のスイミングが終わってから

実家に上の子を迎えに行くという、

半日つぶれるスケジュールになってしまったのですが

イワシが餌なしでも釣れるくらいの爆釣だったようで

上の子がとても楽しそうだったから良かった。

 

 

骨まで食べれるくらいに煮たものと

揚げてマリネにしたものを母が作ってくれていたので

もらってきました。

 

 

 

旦那は釣りの後田植えの手伝いでかなり疲れたようですが

翌日も一人で釣りに行ってそれなりに楽しんできたようです。

 

 

そんなわけで土曜日は上の子と私の自由時間を旦那に取られた気分。

日曜日に古本屋デートもしましたけどね!まきこまきでした。