まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

最近お気に入りのおやつ

毎日の豆乳は続けてますよ!まきこまきです。

 

 

 

本日朝の測定体重55.9キロ

水曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

年末くらいからハマったのがこちら

f:id:makikomaki310:20191226153817j:plain

「真・燃えよ唐辛子」

アサヒグループ食品

 

 

会社のデスクの、お腹のとこの引き出しに入れてるんですよ。

で、一個ずつ、少しずつ、食べてます。

 

辛いんですが、ものすごく癖になる!

輪切りの唐辛子の周りの衣がいい感じ。

サクサクで美味しい・・・

食べ過ぎると胃が荒れるかもと思って少しずつ

それでも3日に1袋くらいのペース。

もう既に中毒かもしれません・・・

 

 

2個一気に食べると軽く咳き込むので注意。

電話に出れなくなります。

社長に、「風邪?」と聞かれます。

最近、元派遣さんは私が唐辛子を食べているのを知っているので

私がむせるとただ笑っています。

 

 

 

こういうお菓子って入れ替わりが激しいので

セブンイレブンで見かけたらとりあえず3袋買っちゃいます。

 

 

なくなりませんように!まきこまきでした。