まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ご当地モケケの旅⑬那須高原SA2019年冬

雪が降るみたいまきこまきです

 

 

でも多分たいしたことないんだろうなあ。

週末、スキー行けるかな?

 

 

 

本日朝の測定体重55.9キロ

先週金曜日比-100g 

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

去年の結婚式で那須に行った時に

大好きな那須高原SAに行きも帰りも寄りました。

上り線で今年の冬モケケを発見

f:id:makikomaki310:20191209102046j:plain

 

 

あと、上の子が欲しいと言っていたギョウザの柄モケケも!

f:id:makikomaki310:20191209102035j:plain

旦那がクリスマスプレゼントと言って子供たちに買ってあげてました。

 

 

私は残り少なくなったダイエット唐辛子を帰りに下り線で購入。

makikomaki310.hatenablog.com

一度なくなって、普通に売ってる七味唐辛子に変えたんですが

ダイエット唐辛子の方が味が良くて。

何度も購入しています。

郡山でも、取り扱っているセレクトショップを一件見つけました!

 

 

ホテルへの移動途中にあった

道の駅那須高原友愛の森にも立ち寄りました。

広い!建物がいくつかあったのですが

寒いのでとりあえずふるさと物産センターだけ。

f:id:makikomaki310:20191209102149j:plain

 

f:id:makikomaki310:20191209102203j:plain

ハーブティーを購入!

f:id:makikomaki310:20191209102019j:plain

ハーブティーは当たり外れがあるのですが

こちらのハーブティーは私好み。

どちらかといえば季節的にもジンジャーティーがおススメ。

1つ500円で何種類かあります。

また那須に行くことがあれば買おうかな。

 

 

寒い季節の那須はどのお店も空いている・・・

まきこまきでした!