まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

転生したらスライムだった件14巻とアニメ第二期

先日に引き続き・・・まきこまきです

 

 

 

かっこいいといえば・・・!

 

 

本日朝の測定体重56.0キロ

月曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

転生したらスライムだった件(14) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(14) (シリウスKC)

 

先月27日に、「転生したらスライムだった件

コミックス14巻が発売されたんですよ!

発売日の次の日に購入してすぐ娘に先を越され

私も3回は読みましたが

娘はその日のうちに4回読んでました。

 

 

今回もリムルがかっこいいいのです・・・

ベニマル、ハクロウもカッコ良かったですねえ。

ヴェルドラさんも日記で語っていますが、

普段温厚な人を怒らせてはいけないんです。

リムルが魔王になるくだりの虐殺シーンは

小説で読んで思っていたより意外とあっさりしていましたが

ランガの上の溶けたリムルが可愛かったですよ!

ようやくディアブロ受肉です

クフフフフ・・・・

気になってなろう小説も少し読み返しましたが

全部で300ページくらいあるのに今回の部分は70ページあたり。

まだまだ先が長くて嬉しいです!

 

 

アニメも、一期と転スラ日記と二期が

10月から9か月連続放映が決まったのでウッキウキです!

https://www.ten-sura.com/

 

 

気分がのってきたので、週末またイラスト描いちゃいました!

14巻にあって、どうしても描きたくなってしまった。

上の子も、自分の部屋の転スラコーナーをキレイにしてました。

まるで祭壇のようですよ(笑)

 

会社のヲタ友とも、14巻の内容とアニメの件で盛り上がりました!

 

 

コミックの15巻は7月発売予定

アニメは10月スタート

 

 

暑いの苦手だけど早く夏になれ!まきこまきでした。