まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

カタリナが可愛い!乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

タイトルが長いですねえ・・・まきこまきです

 

 

 

本日朝の測定体重56.5キロ

水曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

うちの娘、今期一番ハマったアニメです。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」

hamehura-anime.com

 

私はなろう小説で既に読んでいたのですが

https://ncode.syosetu.com/n5040ce/

動くカタリナがとても可愛い!

脳内会議のライブ中継が面白い。

毎週楽しみにしています。

 

上の娘、まだ4巻だ!と、コミック購入しちゃいました。

 

同じくなろう小説から今期アニメで放送中の

八男って、それはないでしょう!

八男って、それはないでしょう! 1-8巻セット (MFブックス)

八男って、それはないでしょう! 1-8巻セット (MFブックス)

  • 作者:Y.A
  • 発売日: 2016/04/25
  • メディア: 単行本
 

アニメではだいぶ冒頭の部分を短くしてましたね。

ラインマンガにも無料でマンガがありますがまだ読んでません。

マンガに寄せてるんでしょうか?

 

 

ハメフラもですが、こちらもなろう小説では完結済みなので

まずはなろう小説で無料で読んでみるのもいいかもです。

個人的には小説もアニメも八男よりはハメフラがおススメです。

八男は最初面白かったんですが結果美少女ハーレムっぽい感じで

文章もイマイチ入ってこなくて半分くらいで放置中・・・

 

 

 途中で飽きて放置している なろう小説、結構あります

まきこまきでした