まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

100円ショップで暇つぶし!②ダイソーのスクラッチアート

先日、家に帰ったら子供たちがぐったりしていて

びっくりしたまきこまきです

 

 

何が起こったのかと思ったら、

私が震災太りをして購入し、3か月くらいは頑張っていた

TRFのイージードゥダンササイズを棚から見つけて

全力で踊った後でした・・・

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01【正規品】

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01【正規品】

  • アーティスト:TRF
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: スポーツ用品
 

捨てなかった物が運動不足解消の役に立ったようです・・・ 

 

 

本日朝の測定体重56.7キロ

月曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

学校から課題も出ているし

キンプリのDVDを見たり

キンプリが出ているテレビを録画したのを編集したり

上の娘、いろいろやることはあるようなのですが

暇だと何かを作りたい気持ちがあるらしい。

しかし、なんとなく不器用。

美術の絵とかが思ったように描けないのがプチ悩みらしい。

 

 

そんな絵の才能がない娘でも気分はアーティスト!

なぞるだけ!

本屋でもよく見かけますが

 

 

100円で充分じゃないだろうか。 

f:id:makikomaki310:20200427082646j:plain

これは娘が途中までなぞったやつ。

キレイですね!

完成したものには、こっそりking&princeの文字が

入っていましたよ・・・ 

 

 

自律神経をととのえたりストレス発散にもなるそうですね

出来上がりはとてもキレイなので

額に飾って、気分で作品を変えるのもいいかもです。

 

でも、こういうのってハマると

難しいのもやりたくなるんですよね

 

 

休校もいつまで続くか分からなくなってきました。

塾はオンラインに切り替わってゆうべも受講していましたが

私の携帯で受信しているので画面が小さいから

先生がホワイトボードに書いた字が見えないと

ブツブツ言われちゃってるので

ブロバイダー契約しないといけないかもです。

 

 

どこのブロバイダーがいいのか分からないまきこまきでした