まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

思ったより好きなもの

よく見かけるようになったでしょう?まきこまきです

 

 

 

実はこの記事を書いたのは2週間前くらいなのですが

今朝、出かける前のめざましテレビで特集されていて

観たいし準備しなくちゃだしでバタバタでした。

 

 

 

本日朝の測定体重56.9キロ

月曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

書いたことなかったかもしれませんが

私、ミルクボーイよりもぺこぱ推し。

最近CМでもぺこぱが使われていて何となく嬉しい。

 

 

本屋に行った時に見つけたこちら、

「毎日ぺこぱ」

 

f:id:makikomaki310:20200511104453j:plain

f:id:makikomaki310:20200511104505j:plain

欲しい!と、思わず手に取りましたが

ぐぬぬぬ・・・我慢しました。

私、思ったよりぺこぱが好きみたいです。

 

 

 

実は、ぺこぱのLINEスタンプも出た時に買っちゃってます。

「悪くないだろう」以外はあまり使っていませんが。

テレビ欄で名前を見かけると、観る予定のなかったバラエティー

結構観ちゃってます。

あれ?思ったよりっていうか、かなり好きじゃない・・・?

子供も、「ママ!テレビにぺこぱ出てるよ!」って教えてくれます。

基本的に素直なワタクシ、「好き」がだいぶもれ出ているようです・・・

 

 

 

肯定ツッコミが優しい。

やっぱり買っちゃうかも!?まきこまきでした。