まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

魔神英雄伝ワタル

30年以上前・・・!?まきこまきです

 

 

たまに、30年前の話が出来るという事実に気付いて

ぞわぞわしています。

 

 

本日朝の測定体重57.0キロ

先週金曜日比+200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

昔、大好きだったアニメです。

もちろん、今でも主題歌歌えちゃいます。

www.mashin-eiyuuden-wataru.net

 

その流れで魔動王グランゾートにもハマったなあ・・・

当時録画したのを編集したビデオテープも、ノベライズも、

たぶんまだ実家にあるはず・・・

www.granzort.net

 

 

何で今更このアニメなのかって、

ワタルのガチャガチャ見つけちゃったんですよ!

そして思わずやっちゃったんです・・・

f:id:makikomaki310:20200602145512j:plain

懐かしさにテンションが上がって

2回連続でやってしまったのですが

一番欲しいと思ったロボット2種類出てきて

思わずその場で小躍りする40代

隣で娘が良かったね・・・と生温い顔で言ってくれました・・・

龍神丸かっこいいでしょうがよ・・・

小難しいガンダムにはハマりませんでしたが

ワタルとグランゾートは、主人公が小学生で

内容が分かりやすいのが良かった。

 

 

当時、ワタルよりもグランゾートのラビに

アイドル的なものを求めていたので

グランゾートのガチャガチャが出たら

ラビとアクアビートが出るまでやっちゃいそう

 

 

バンダイチャンネルで好評配信中

月1000円。

終わったら解約するようにして観ちゃおうかなあ・・・

 

 

 

きっと今見ても面白いはず!まきこまきでした