まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

上の子がティアラというものになったらしい

ゆうべのウオーキング中ふくろうを見たまきこまきです

 

 

 

暗いのに、バッサーと目の前飛んで、

鼻歌歌ってた上の子がヒー!って(笑) 

え?鳥って鳥目じゃないの?って

近くの電線にとまったヤツを見たら、

シルエットが不思議な感じ。頭が丸かった。

ノラふくろう?初めて見たーと見ていたら

ずっと見られている気がする・・・!と

上の子がダッシュしてましたよ。

 

 

 

本日朝の測定体重56.8キロ

月曜日比-200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

娘、ここ数か月のハマり具合がすごい

king&princeのファンのこと、

ティアラっていうんですって。

最近の上の子の鼻歌はもれなくキンプリ。

学校で放送委員会の副委員長になったらしく

お昼の放送とか放課後の放送とかするらしいんですが

自分が当番の時はキンプリの曲を流すらしいです

職権乱用ですね

 

 

 

毎朝ZIPを録画して

キンプリのコーナーと芸能ニュースにキンプリが出ていたら

それだけを残して削除

ある程度たまったら、1枚のDVDにまとめています

コロナの影響でドラマと共に延期になっていて

先日ようやく発売されたCD

「Mazy Night」は

 初回限定版のAもBも予約して購入

Mazy Night(初回限定盤A)(DVD付)

Mazy Night(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: CD
 
Mazy Night(初回限定盤B)(DVD付)

Mazy Night(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: CD
 

ジャケットだけじゃなく、カップリング曲とか

特典が違うそうで・・・

AKB握手会の券よりはいいのかもしれませんが

そりゃあ初登場1位になるでしょうよ・・・

先日子供を連れて買い物に出た時は

めずらしく助手席に乗ったと思ったら

走り始めてすぐCDを入れる娘

延々とキンプリ聴かされましたよ。

キンプリ祭りでした。

 

 

今回子供がファンになったので

よくよく考えてみたのですが

どう頑張っても

「この子が息子だったら嬉しいかも」

という程度。

恋愛対象から外れるからなんだろうな

という結論に達しました。

ここでも年を感じる・・・

 

 

ちなみに私が息子に欲しいのは海くん

月刊少女漫画雑誌「ベツコミ」で

4コマ漫画を連載中。

漫画ではキンプリのアレコレをかいているし

海くんやキンプリのインタビューが載っていたりするので

上の子が喜んで購読しています。

切り抜きのファイルが増えてきましたよ。

 

 

ベツコミ、それ以外でも、面白いマンガ連載中です。

ベツコミといえば紺野りささんの描く男の子はかっこいいし

宇佐美真紀さんの作品も何作品か家にあります。

連載中作品で上の子一押しは「柚木さんちの四兄弟」

柚木さんちの四兄弟。 コミック 1-5巻セット

柚木さんちの四兄弟。 コミック 1-5巻セット

  • 作者:藤沢志月
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: コミック
 

 4兄弟が力を合わせて毎日を楽しく暮らしています。

ほっこり、ときどき感動。

オススメですよ。

 

 

キンプリ、上の子は紫耀くん推し!まきこまきでした。