まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今年も応募しますよ!キッコーマン豆乳キャンペーン

ゆうべは蛍を見たまきこまきです

 

 

 

前回に続きウオーキング中の話なのですが

そろそろかなあと思って最近歩いていたコースではなく

田んぼの間を歩くコースに変えたらいました!

少し涼しかったからかまだちょっと早いのか

3匹しか見れませんでしたが

期間限定のお楽しみ

しばらくは田んぼコースで

カエルの大合唱を聞きながら蛍を探して歩きます。

 

 

 

本日朝の測定体重56.8キロ

水曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

www.k-tounyu.jp

今年もキャンペーンが始まってました。

去年は当たりませんでしたが

2年前のキャンペーンの時に当たったのです。

makikomaki310.hatenablog.com

 せっかく毎日飲んでいるので

応募しようと思います!

期間が長くて、応募締め切りも何回もあるから

応募しやすいですね

 

 

今年はディズニーランドのペアチケットがあったので

それ一点集中で応募しようかなあ

下の子がディズニーランド行きたいなーって

言ってたので。

何回も行ったけど、ジブリ美術館の記憶があいまいらしいから

久しぶりにジブリ美術館にも行きたい!

そういえばディズニーランドはまだ開園してないですよね?

 

 

 

豆乳飲んでいる方は応募してみて!まきこまきでした