まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ちゃんと当たるみたいですよ

気温は低めなのに湿気が多くて暑いまきこまきです

 

 

 

雑誌とかの懸賞って

ホントに当たるの?

って思ってました。

ジャンプとかのマンガ雑誌の。

当選者発表とかで小さく名前書いてあるけど

ホントかよ!って。

 

 

すいませんでした!

 

 

本日朝の測定体重57.0キロ

月曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

先日、キンプリの海くんが連載してるから

ベツコミ」って月刊少女漫画雑誌を

上の子が購読してるって書いたんです

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

もちろんベツコミにも毎回懸賞があるのですが

いつの間にか上の娘が応募していたらしく

先日郵送で送られてきた!

f:id:makikomaki310:20200619145132j:plain

残念賞的な300円のクオカード!

 

 

で、今月のベツコミをちゃんと見てみたら

娘の名前が載っていたという・・・

 

 

欲しかったものではなかったものの、

娘、人生初の当選に大喜び。

今月号のも応募してましたよ。

 

 

毎週購入しているジャンプの懸賞

発行部数がすごいしどうせ当たらないと

いつの間にか応募しなくなっていましたが

初心に戻って毎週応募してみようかなあ

 

 

 

でも、当選者2名のスイッチは無理でしょ!まきこまきでした