まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ダイの大冒険、福島で観れるのかどうか

月末月初が始まりますまきこまきです

 

 

 

来月社長が賞与を考えてくれているのですが

私が頑張れば数字が早く出るので

賞与をどのくらいにするかというのも

早く出るはずなのです

自分のため、ひいては社員皆のために

今週はいつも以上に頑張っていきますよ!

残業はしませんけど。

 

 

 

本日朝の測定体重56.6キロ

先週金曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

今年の秋アニメでやるらしいんですよ

当時、ドラクエ大人気でしたから

ドラクエ関連のマンガも結構ありましたよね

弟が買っていたので、実家にあります。

ロトの紋章」も今読んでもかなり面白いのですが

やはりリアルタイムで連載中のジャンプを読んでいたので

ドラクエマンガといったら私の中ではやっぱりこれ!

 

ダイの大冒険」 稲田浩司

 ゴメちゃんが可愛いんですよねえ。

アバン先生も、私の好きなやるときはやるタイプのカッコ良さ。

ギャップ萌えってやつですね。

ダイはもちろん、ポップもマアムもレオナも

まだ私の中で生きています。

終わり方が、なんていうか・・・

生きてるのを匂わせる感じでしたが

弟たちとジャンプで読んで「ええええ!?これで終わり!?」

って言った記憶があります。

 

 

そのダイの大冒険がアニメになるっていうので

もう、今から楽しみなんです。

弟にもライン送っちゃいました。

確か昔もアニメになりましたよね?

 

 

しかし、テレビ東京系となっていたので

福島では観れないかも・・・

更に、コロナの影響で今期のアニメもだいぶ延期とかになっているので

福島で観れるのは来年かも・・・

 

 

やっぱりアニメのチャンネル登録しようかなあ・・・

まきこまきでした