まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

テリトリーMの住人 南塔子

あっという間のお盆休みまきこまきです

 

 

 

今日から子供たちが新学期ということもあり 

悔いが残らないように動きまくったので

本当にあっという間 でした。

 

 

本日朝の測定体重56.8キロ

先週水曜日比+200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

テリトリーMの住人 南塔子

 ここから始まる、ぼくらの青春&恋

親の離婚で、母の地元・銀鼠町(ぎんねずちょう)

にやってきた高校1年の瑛茉(えま)

そこにいたのは個性的すぎるご近所さんたち

目つきのわるーい男の子

人懐っこい中学生男子

クールで堂々とした女の子

寝てばかりいるふわふわ男子

クセ者だらけのこの町で

瑛茉の新生活、始まります

 

 

 

マーガレットで連載が完結したということで

古本屋で既刊購入!

ああ、面白い。

最終巻が早く読みたい。

上の娘もハマって何度も読んでました。

わんこ系年下男子もいいなあ。

ラインマンガでも、途中まで無料で読めるので

試し読みしたい方はオススメ!

 

 

共学ホント楽しそうだなあ。

今のところ恋の気配が微塵もないけれど

娘には楽しい恋をして欲しいと

常に願っていますが

マンガや小説やキンプリで

どんどん理想が高くなってそうで心配。

あ、パパを見てるから

意外と大丈夫かな?←失礼

 

 

 

まずは受験勉強頑張って!まきこまきでした。