まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

若くて明るい曲が多いキンプリのセカンドアルバム「L&」

娘のキンプリ愛は一生モノらしい

まきこまきです

 

 

 

まあ、私も、マッキーをずっと好きですし

SMAPのことは熱が冷めた今でも嫌いじゃないですから

そういうものかなあと思います。

 

 

 

本日朝の測定体重56.8キロ

先週金曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

今月初めに発売された

king&princeのセカンドアルバム

「L&」

 

 

娘に頼まれて購入後

車のオーディオにも録音して

子供が乗るときは最近毎回それです。

先日、借りた米津玄師のアルバム流してたら

塾に行く前の気分が下がったそうな。

受験生、扱いが難しい!

 

 

 

1曲目が映画弱虫ペダルの主題歌

「Key of Heart」

2曲目が「&LOVE」

明るくて前向きな曲が2曲続くので

塾に行く時や出勤時に聴くにはいい感じかも。

L&(初回限定盤A)(DVD付)

L&(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD
 

 初回限定盤Aには

もはや写真集のような44ページの歌詞ブックレットと

「&LOVE」のMVとダンスバージョン、

メイキングが収録されたDVD

初回限定盤Bには

ロサンゼルスでのプチ写真集的なものと

ロサンゼルスでのドキュメントDVD

がついています。

L&(初回限定盤B)(DVD付)

L&(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD
 

 更に、通常盤には

通常盤にしか収録されていない曲が1曲あるのです

L&(通常盤)

L&(通常盤)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD
 

 ジャニーズ、

それがお前らのやり方かーーー!

 

 

という感じですね。

そりゃあ、初週の売り上げが50万枚超えるわけですよ。

うちの子は初回限定盤Aを予約購入したのですが

Bも欲しくなったようで

ラクマをのぞいたら

間違えてBを二枚買っちゃったー

っていう人が未開封品を安く出していたので

教えたら「お金出すから買って!!!」と

言われたのでポチっとしましたよ。

それ以外にも、

DVDをダビングするのに一度開封したもの

とか、DVDとブックレットは抜いたのでCDのみ

という出品もありましたよ。

 

 

昔、AKBの握手券の為に大量に購入して

CDをゴミに捨てたっていうニュースありましたけど

それよりは転売の方がいいのかなあ・・・?

 

 

ファンの気持ちはとても良く分かるのですが

購入資金源はお年玉やお盆玉

なんといってもまだすねかじりの未成年なので

ほどほどにして欲しいと思います。

高校生になって落ち着いたら

是非、推しの為にバイトしてください!

 

 

 

 

「&LOVE」のMVとダンスは可愛い!まきこまきでした