まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

私のテンションを上げる方法

今日のテンションは?まきこまきです

 

 

 

明日、小学校の学習発表会があるから

ついでに一日休んだのです。

柔道の募集チラシを配るのに

どこから行けば効率がいいかとか考えてたら

明日も休みが休みじゃなくなりそうなのに

テンション上がっています。

なんていうか、戦いの前という感じ! 

 

 

 

本日朝の測定体重55.8キロ

月曜日比-200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

先日、会社の人にマンガを貸したのです。

テレビに出ていた林葉直子の姿が激変していた話から

林葉直子って棋士だったんだね小説家だと思ってた~から

昔読んでいた小説の話になって

氷室冴子が大好きで読んでたと聞いたから

ひょっとして「なんて素敵にジャパネスク」?「それ!」

小説も読んだけどマンガも持ってるよと言ったら

貸して!となって。

話が出た翌日に貸し出し。

 

 

そのお礼でいただきました。

 

キン肉マンじゃないか!

f:id:makikomaki310:20201106095026j:plain

帰ってきたマンガを入れた紙袋にこっそり入っていて

朝からテンション上がっちゃいました。

 

 

 

何といってもキン肉マンが初恋ですから

(過去記事でも何回も初恋を公言)

makikomaki310.hatenablog.com

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

 そういえばその子からのお礼は常にお酒

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

 

私のテンション、この程度で上がります。

 

 

ちょろい!まきこまきでした。