まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

近かったらすぐ行ってるタクミアーマリー

コスプレはしない派まきこまきです

 

 

 

 

f:id:makikomaki310:20210120084625j:plain

若い時から自分を客観的に見るようにはしていました。

どこからどうみても日本人の下半身デブ体形がコスプレとか

高校の文化祭の浮かれた時でもちょっとどうかと思っていたので

自分でやるよりは美しい人たちが完璧にやっているのを見たいのです。

コスプレではなく、高校生当時のアルバイトの巫女装束

我ながら似合ってましたよ。

下半身隠れますし、日本人ですから・・・

 

 

本日朝の測定体重55.8キロ

月曜日比-200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

深夜に異世界とか冒険とか検索かけていたら

武器屋にたどり着いたんですよ・・・

Home :: Takumi Armory

 

ファンタジー武器屋タクミアーマリー|兵庫県高砂市のプラスチック加工 ディスプレイ 看板製作会社 (株)匠工芸 (takumikougei6.co.jp)

 

 

ショップで見た飛沫防止のパーテーションが魔法陣で!

もう、テンション上がっちゃうじゃないですか!

深夜なのに!深夜だから?

これを採用しているお店に行きたい・・・

飛沫防止パーテーション【魔法陣バージョン】 | タクミアーマリー

魔法陣コースターやキーホルダー、ギアイヤリングもいいですね!

廻るギアイヤリング | タクミアーマリー

 

武器も高いがいい感じ。

店にある斧とか、自宅の壁に飾りたい・・・

 

 

コスプレイヤーさんたちってお金かかって大変だなあ

でも、安っぽい中途半端なコスプレだと

小学生のヒーローごっことたいして変わらないから

大人が好きでやるなら細部までこだわって欲しいと思うんです。

 

 

 

巫女装束なら実家にあるから

小物で榊とか持たせて

娘に着せてみようかな!まきこまきでした。