まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

美味しい!喜作園 緑アールグレイ

毎日お茶飲んでますか?まきこまきです

 

 

 

小学校でもインフルエンザ対策でお茶を学校に持ってくるように

数年前から言われています。

飲まなくてもお茶でうがいをするのもいいみたいですよね

美味しいお茶でうがいするなんてもったいない気がしますが

子供たちも美味しくないお茶は持って行きたがらないんです。

 

 

 

本日朝の測定体重56.0キロ

先週金曜日比+300g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

新しいお茶を試すのって、やっぱり失敗したら嫌だから

とりあえず一袋じゃないですか。

生協で取り扱っていたので試しに購入してみたら

香りが良くてとても美味しくて、

もっと買っておけばよかったと久しぶりに少し後悔。

 

 

喜作園 緑アールグレイ

 娘も気に入って毎日学校に作って持って行っているので

あっという間になくなってしまい、

生協には毎週掲載されるわけではないので

ネットで4袋購入しちゃいました。

 

 

 

フレーバーティーが苦手な人はダメかな?

でも、私と娘たちはとても好き。

お茶が美味しいって幸せだなあと思います。

オススメ!

 

 

 

週末はルピシアで白桃煎茶を購入したまきこまきでした