まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

「ある日、お姫様になってしまった件について」 Spoon

また買っちゃったよ・・・まきこまきです

 

 

ずっとラインマンガで読んでいて、

唯一毎回スクショしている作品。

どうしようどうしようと思っていたのですが

1,2,4巻を実家の方の古本屋で見つけたので即買い

3巻を新品で買っちゃいました。

 

 

本日朝の測定体重56.3キロ

水曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

 「ある日、お姫様になってしまった件について」Spoon

 ある日、目をあけるとお姫様になっていた!?

皇族に生まれ変わったのはいいけど・・・

よりによって実父の手に死んでしまう悲運のお姫様なんて!

血も涙もない冷血の皇帝・クロード?

死にたくないなら彼の目に留まってはいけない。なのに・・・

「いつからこんな虫けらがいたんだ?」

皇帝の目に留まってしまったアタナシア!

果たして彼女は生き残れるだろうか

 

 

 

韓国の小説が原作でマンガも韓国。

購入したのはもちろん日本語版ですが

ものっすごく絵が美しいんです。

毎回主人公のドレスが可愛いし

f:id:makikomaki310:20210302091306p:plain

周りにいるイケメンたちもかっこいいい!

単行本フルカラーで1000円のお値段は安いと思わせる!

絵を眺めているだけでもいいです。

本当にキレイな絵なので無料試し読みで是非。

 

 

娘も男性キャラ皆カッコいいと言っていますが

王子様キャラのイゼキエル推しに傾いてます。

f:id:makikomaki310:20210302091226p:plain

それぞれカッコ良くて本当に優劣つけがたい!

 

 

パパもイゼキエルもフィリックスもルーカスも好き!

まきこまきでした