まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

電子辞書カバーにオススメ!サンリオのガジェットケース

#新生活が捗る逸品

サンリオ男子もいかがですかまきこまきです

 

 

 

以前も何かで記事にしたかもしれませんが

うちの娘はクロミちゃん大好き

ポーチもパスケースもクロミちゃん

ブランド志向より安く済んでいいですね

 

 

本日朝の測定体重56.2キロ

月曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

電子辞書をネットで安く購入したのですが

ケースは気に入ったものが見つかるまでは保留にしてたんです

で、見つけた!

 

 

サンリオ ガジェットケース

店で見かけたのはキティちゃんとシナモンロール

商品写真でご覧の通りどちらもとてもとても可愛かったのですが

探せばクロミちゃんもあるかも?と、

ネットで探したらあった!

ちなみにその時点で在庫少なく、今はもうないはず。

f:id:makikomaki310:20210419084405j:plain

すごく可愛い!

f:id:makikomaki310:20210419084453j:plain

商業高校ですから電卓はもちろん皆同じものを強制購入。

先生が使い方も教えてくれるそうなので同じじゃないとダメですもんね。

電卓の色はしょうがないとしても

電卓についてきたケースが気に入らないと言っていた娘ですが

電卓と電子辞書が一緒に収納出来た!

f:id:makikomaki310:20210419084505j:plain

まあ、ちょっとパンパンになりますが

 

 

私も子供も想定した以上に使えて可愛いケースに大満足

電卓じゃなくても、モバイルバッテリーとかイヤホンを収納してもいいですね。

まだ電子辞書をむきだしで持っている人にオススメですよ!

 

 

簿記の勉強も楽しいみたいで良かったまきこまきでした