まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

これは当たり!期間限定柿の種

期間限定ものって当たりはずれありますよね

まきこまきです

 

 

失敗するかもしれないけれど

どうしても気になって買ってしまう

心惹かれる期間限定の文字

コンビニとかだと少し待つと値下げ品コーナーに

あったりしてね。

コンビニはあまり行かないけれど

もうすぐ衣替え、コンビニで新商品

チェックしてみようかな・・・

 

 

 

本日朝の測定体重56.3キロ

水曜日比+200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

会社の人がおやつに買ってきてくれた柿の種が美味しくて!

期間限定なのかな?

青じそ味の柿の種とミニサイズの瀬戸内レモン味イカ天が合体したやつ!

f:id:makikomaki310:20210513083839j:plain

すっぱくてさっぱりで美味しい・・・

 

 

どこで買ったのか聞いたのですが

そのスーパーに、もらった日の帰りも寄って帰るというので

ついでに買ってきてとお願いしちゃいました

そしたら、私以外の二人の女の人たちも気に入ったようで

購入をお願いしてました(笑)

もちろんお金は払いますよ!

f:id:makikomaki310:20210513083852j:plain

翌日、早速買ってきてもらったものを家族にも。

好評でした!

裏を見たら第一弾と書いてあったのです。

第二弾も出たら買うしかないじゃないか・・・

 

 

見かけたら食べてみて!まきこまきでした。