まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

何年経っても誕生日を祝いたい人

話題にするの久しぶりまきこまきです

 

 

 

5月18日はマッキーの誕生日でした。

マッキーに限ったことではないのですが

今日が家族以外の誰かの誕生日だと気付くと

私はおめでとうの気持ちを心の中、

良ければラインで飛ばすだけなので

ちゃんと祝ってくれる人がそばにいるといいなあ

と思います。

一番は個人的に祝いたいマッキーの誕生日を

マッキーに必ず会えるコンサート会場で

他のファンの皆さんと直接祝うのが昔からの夢ですが

私の誕生日近くに来てくれることはあっても

マッキーの誕生日にこちらの方に来てくれること

ないんですよねえ・・・

 

 

 

本日朝の測定体重56.0キロ

水曜日比-300g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

コロナということもありますから

落ち着いてから出てきて欲しいので

気長に待つのは苦ではないのですが

マッキーが出てこなくなって1年以上経ったなあ・・・

makikomaki310.hatenablog.com

ファンクラブは継続しました。

やっぱり好きなので

継続することで応援しようかと。

 

 

車に入れている音楽用のSDカード、

いろいろ入れて既に500曲を超えています

家に眠っているCDがまだまだありますが

本棚の一番高いところに入れているので

踏み台を持ってこないといけないから取るのが面倒で・・・

最近SDに増えているのは娘たちの為にキンプリです。

先日発売されたシングル、カッコいい曲でしたよ。

Magic Touch / Beating Hearts (初回限定盤A)(DVD付)(特典: なし)

Magic Touch / Beating Hearts (初回限定盤A)(DVD付)(特典: なし)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2021/05/19
  • メディア: CD
 

車で聴く曲はランダムにして楽しんでいますが

マッキーの曲がかなりの確率で流れると

この曲が入ったアルバムが発売された頃は

こうだったなあと私の思い出と必ずリンクするほど

マッキーの曲は私の一部になっています

 

 

 

テレビからマッキーの曲が流れなくなって

寂しいなあと思っていましたが

最近になって

お笑いの番組で芸人さんがマッキーの曲を歌ってくれたり

何かのテレビでマッキーの曲の冒頭だけ使われたりしたのを

たまたま聴いて少し気分が上がっていて。

そんな時、マッキーの誕生日の翌日だったんですが、

ファンクラブから郵便が届いたんです

いつもの会報と違う感じに、継続記念品かな?と思って

開封したら!

f:id:makikomaki310:20210527081805j:plain

シンプルに一曲だけ収録されたCD! 

う、嬉しい!

ちょっとうるっとしてしまいました。

 

 

マッキーの誕生日に気持ちを飛ばしただけですが

逆にプレゼントもらっちゃいました

 

 

 

これから先も、もらった分の幸せを祈りたい!

まきこまきでした