まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

業務スーパーでおススメのおつまみ

オリンピックってホントにやるの?まきこまきです

 

 

 

 

テレビでダイジェストを見れば満足なので

それほど楽しみにしているわけではないのです

私の中では近所の子が走る運動会の方が盛り上がる。

知り合いとか小さい頃から知ってる子とかが出るのなら

多分すごく気になるんでしょうね。

カレンダーが変わって迷惑だなと思った以外

近づいている感が全くない・・・

 

 

 

本日朝の測定体重56.5キロ

水曜日比+200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

近所の人に教えてもらったんですが

このクラッカーが安くて美味しくてオススメ!

近所の人はこれを買うためだけに業務スーパーに行ったりするんだとか。

もちろんお酒好きな人です!

 

 

オニオン風味フォレストクラッカー

f:id:makikomaki310:20210629120857j:plain

120円くらいなんですよ!

 

 

そのままでも美味しいんですが

クリームチーズをディップして食べると

もう、本当に美味しいのです・・・

娘が先日アボカド柄のシャツを買ったんですが

それ見てたらアボカド食べたくなって

そういえばアボカドディップなんかもいいかもですよね。

アボカド買わないと!

 

 

業務スーパーに行ったら買ってみて!

まきこまきでした