まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

うちの娘の良いところ

娘がどんな人を彼氏にするのか

日々気になるまきこまきです

 

 

 

赤ちゃんの頃から慎重なところがある娘

一目ぼれはなさそう。

鑑賞用にカッコいい人を私は希望しているけど

私も実際そうだからカッコいい人を連れてくるとは限らない

うちの母、歴代彼氏にがっかりしていたはず・・・

 

 

本日朝の測定体重56.8キロ

先週金曜日比+300g

目標標準体重49.5キロ

 

 

うちの娘のアピールポイント

☆丈夫☆

 

土曜日は3時50分

日曜日は3時20分

早い時間に起きたのに

ちゃんと朝ご飯を食べて行く娘。

胃腸が丈夫。

 

朝早いとお腹がすくからって

おにぎりの数は増量。

ちなみに、7月末まで梅の実ひじきの

お徳用パックありますよ!

お徳用パックが出ると必ず購入。

毎日のおにぎりにとても助かってます。

www.1210-etoya.com

今回は会社の人も含め5人で購入して送料分けました!

もう少し布教活動したいから次は多めに買うか・・・

 

 

 

昨日は県外だったから学校に帰ってきたのが夜7時半!

雨でずぶぬれになった割には風邪もひかず

今朝も元気に朝練行きました。

たくましいっていうか、丈夫でしょう?

 

 

 

丈夫って多分良い嫁の条件!

カッコいい旦那様捕まえて欲しいまきこまきでした。