まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

娘の推し活

若い子恋愛推進派まきこまきです

 

 

 

娘がマネージャーやってる野球部は部内恋愛禁止だそうで

部員は皆部外で彼女を作っていると娘が言っていました。

うちの子は、皆頑張っているのはカッコいいけど

仲間っていう意識が強すぎて恋愛感情はないそうです。

 

大人になってからの恋愛と学生の頃の恋愛って違うじゃないですか

結婚って当人だけじゃなく家族や周りもからんでくるから

好きだけじゃうまくいかなくなる場合が多いので

好きっていうだけで付き合える若いうちに良い恋愛をして欲しい。

他の部でも他校でも何でもいいから彼氏作って欲しいのです。

 

でも先日美容院連れて行ったら

暑いからって更に短くなって、後ろも刈り上げた・・・

似合うけどさあ!

妹にイケメンになったねって言われちゃってるし

女子力じゃなくてイケメン度上げてどうすんだ!

 

 

 

本日朝の測定体重56.8キロ

先週水曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

 

そんな恋愛に程遠い娘はking&princeが大好き。

先日、king&princeの新しいアルバムが発売されましたね

なかなかいい曲が多いですよ。

もちろん車のSDにも入れました。

king&princeの曲が増えてきたなあ。

 

 

 

上の娘は平野紫耀推し

カッコいいわ天然だわで平野しか勝たん言ってます。

その、平野推しの娘と先日ショッピングモールに行ったのです

秋の終わりに野球の1年生大会があるのですが

その時にはマネージャーも1年生が主役になるらしく

ベンチに入るのに制服を着るのです。

その時の靴が、いつもグラウンドで履いているアップシューズじゃなくて

ローファーじゃないといけないそうなのです。

 

 

入学するときにスニーカーで大丈夫と書いてあったから

ローファー買ってなかったので買いに行きました。

やはりスニーカーとはサイズも若干違いますね

靴はやっぱり試着しないとダメです。

 

 

ついでにウロウロ眺めてきたのですが

我が家の定番、本屋に行った時に

娘に呼ばれたので行ってみたら!

f:id:makikomaki310:20210719092040j:plain

平野紫耀だらけ!

 

 

映画、かぐや様は告らせたいの宣伝だと思うのですが

全部違う雑誌。

よくもまあこんなに表紙に採用されたもんだと思うくらい!

娘、全種類が一番前になるようにキレイに並べて

映える!と満足していましたよ・・・

誰か気付いた人いるかなあ。

ちなみにちゃんと手をアルコール消毒してから

やったそうです。

 

 

 

推しを並べたい気持ちが分かっちゃうまきこまきでした