まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

美味しいから行ってみて!JAでやってる焼き肉屋「牛豊」

たまに行く外食は量より質!まきこまきです

 

 

 

夏休みだけどコロナだからどこにも行けないけれども

日曜日に上の娘が部活休みっていうのが1回だけあったので

久しぶりの外食!

 

 

 

本日朝の測定体重56.9キロ

水曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

前も話題に出したような気がしていたのですが

過去記事検索したけど出てこなかったから

気のせいかな?

 

郡山に、JAでやっている焼肉屋さんがあるんです

福島牛焼肉「牛豊」

http://www.gyuhou.jp/

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

 

 

本当に美味しいんですよ・・・

お肉はもちろん美味しいんですがご飯が美味しい!

ちょっと自宅から遠いので、夜に行ったら

お酒も飲みたくなっちゃうから

代行代とか考えちゃうと夜には1回しか行ったことないのです

確かその時下の娘は遠慮もせずにサーロインステーキ食べてたなあ・・・

 

夜に行くよりも、福島牛を手軽に食べることが出来る

土日もやっているお得なランチタイムがオススメ!

そんなに大量に食べない我が家は

食べ放題よりも断然この店です。

f:id:makikomaki310:20210727092818j:plain

f:id:makikomaki310:20210727092828j:plain

コロナ前はサラダバーがあったのですが

なくなってしまい残念。

ランチにはライス、スープ、サラダ、デザートがつきます。

ライスはおかわり自由ですが私は半ライスで充分。

今回私が頼んだのは福島牛もも焼肉ランチ。

娘たちも半ライスで福島牛カルビ焼肉ランチにしていました。

1200円くらいなんですよ。

 

 

焼きながら食べるとお腹いっぱい。

旦那はご飯おかわりしていました。

 

 

 

美味しいお肉とご飯食べに行ってみて!

まきこまきでした