まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今の季節のおススメは枝豆!ジェラートショップ「カザロ」

私は娘のを一口もらえればいいまきこまきです 

 

 

 

先日、牛豊で焼肉ランチ食べたって話題を出したんですが

八山田店と朝日店があって、

朝日店に行ったんです。

 

 

 

本日朝の測定体重57.0キロ

先週金曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

朝日店には同じ敷地にJAの直売所「愛情館」があって

その建物の中にジェラート屋さんが入っているのですが

そこのジェラートもオススメ!

 

 

ジェラートショップ「カザロ」

f:id:makikomaki310:20210727095034j:plain

f:id:makikomaki310:20210727095051j:plain

 

上の娘のチョイスは

塩ミルク、バニラ、枝豆

f:id:makikomaki310:20210727095103j:plain

3つ選んで300円って安くないですか??

 

 

私のおススメは期間限定の枝豆。

一昨年だったか、だいぶ前に行った時の牛豊朝日店の

ランチデザートがそれだったのですが美味しいの!

娘も今回一番最後のお楽しみに枝豆味を残すほどお気に入り。

ちなみに、八山田店のランチデザートはいつもコーヒーゼリー

コーヒーあまり好きではないので八山田店は行かなくなっちゃった・・・

 

f:id:makikomaki310:20210727095754j:plain

下の娘のチョイスは、すだち、キャラメル、塩ミルク

すだちがシャリシャリで美味しかったそうです。

3種類もあって結構多いから残るだろうと思っていたのに

私が直売所で買い物している間に食べ終わっていて

私の口には上の娘の枝豆ひとさじしか入りませんでしたが

焼肉でお腹いっぱいなハズなのに別腹なんですねえ・・・

 

 

 

焼肉後はもちろん、新鮮な地元の野菜を買いに行くついでに是非!

まきこまきでした