まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

おでんの季節

1戦目勝って嬉しいまきこまきです

 

 

 

お天気だったけど風が冷たくて寒い日でした

寒かったので夜ごはんはおでん。

残って欲しかったけどひとつも残らなかった・・・

f:id:makikomaki310:20210917083013j:plain相手チームの人数がホントにギリギリで

多分大丈夫だろうとは思っていましたが8-1で初戦突破!

来週は全国常連私立強豪シード校との対戦。

娘とも話しましたが

5回コールドじゃなくてせめて7回・・・

欲を言えば9回まで頑張って欲しいなあ。

 

 

 

本日朝の測定体重56.9キロ

月曜日比-400g

目標標準体重49.5キロ

 

 

会社カレンダーで23日から4連休だから

来週はほぼお休みだけど平日の野球の試合も行きたい。

2戦目は会社から近い球場なので

一応有給を取って試合の時間だけ抜ける予定。

今月は通常の事務処理に加えて

決算の書類を月末までに作らないとなんです

大丈夫なのか私・・・

 

 

 

やればできる子まきこまきでした