まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

プレゼントにおススメ!ダイソーのお菓子ボックス

今日はワカサギ釣り解禁の日!まきこまきです

 

 

 

旦那は今日会社を休んで桧原湖です。

氷が張ったら毎週末仕事のように釣りに行くはず。

今日の晩御飯は当てにしていいのかどうか・・・

とりあえず唐揚げ粉買って帰ろうっと。

 

 

 

本日朝の測定体重57.1キロ

先週金曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

娘の誕生日ネタを続けちゃいます。

 

 

友達からたくさんプレゼントもらいました

f:id:makikomaki310:20211029085909j:plain

この他に、近所の幼馴染からはあったかパジャマ!

早速着てますよ。

 

スヌーピー率がやたら高いですねえ・・・

そんな中、保育園からの大好きな友達が贈ってくれたのが

これ

f:id:makikomaki310:20211029090146j:plain

スヌーピーの中でも下の娘が一番好きなオラフボブの靴下と

箱・・・

軽くて中に何かが入っている気配がしませんが

開けてみたら・・・

f:id:makikomaki310:20211029090332j:plain

駄菓子!中にまた箱が!

f:id:makikomaki310:20211029090315j:plain

また!箱が!

f:id:makikomaki310:20211029090422j:plain

こんなのあるのー!と、

娘、大喜び。

 

 

後日聞いたら、箱はダイソーに売っているんだとか

そこに、両面テープでおかしを張り付けてくれたみたい。

それほど金額はかかっていないのに

びっくり嬉しい楽しいが詰まってて素敵なプレゼント!

中学生の娘が大喜びでしたが

娘の精神年齢は低めなので小学生へのプレゼントにおススメ・・・

 

 

箱、再利用して甥っ子にプレゼントしようかな!

まきこまきでした