まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

バレバレバレンタイン

バレンタインですまきこまきです

 

男性たちにはチョコ準備しましたが

そういえば私たちもおやつに少しチョコ食べようと

100円のピーナッツチョコ買ってきました。

 

本日朝の測定体重53.5キロ

前日比-300g

スタート時-6.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

昨日の夜の柔道で、子供たち準備したチョコレート配りました。

皆、ニコニコしていました。

やっぱりもらうと嬉しいものなんですね。

80キロの小学5年生、

「彼女から手作りチョコもらったって学校で言おうかな」

と言っていましたよ。

 

私は会社で朝礼の時

最後にその他何かありますか~って言われたら

業務的に渡そうかと・・・

サプライズにしたくても、いつも荷物の少ない私が

ガサガサ荷物持ってたら分かっちゃいますよね。

 

あ、そういえば!って、朝ご飯の後、

パパもちゃんと子供たちからチョコもらってました。

 

バレンタイン、そんなもんですまきこまきでした