まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

本日デビュー!なにわ男子をジワリと推し始めた娘

我が家は私はじめ娘2人もヲタク体質まきこまきです

 

 

 

本日デビュー曲「初心ラブ」発売です。

下の娘、ローソン限定盤を予約しましたよ。

www.hmv.co.jp

 

 

 

本日朝の測定体重56.8キロ

先週金曜日比-200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

上の娘はマンガとアニメとキンプリ

下の娘はマンガとキンプリ、そして最近なにわ男子

 

 

最初はザ・少年俱楽部を見ている時に

可愛い子たちがいるなあ程度

メンバーの一人、みっちー(道枝くん)がドラマ「消えた初恋」

に出て、それを全部DVDに焼いてと言ったあたりで

自分でもあれ?と思ったそうなのですが

ザ・少年俱楽部で「初心ラブ」を初披露した時の録画を

何度も観て振り付けを完璧に仕上げたあたりで

ああ、私、なにわ男子を推してると思ったそうです

最近デビュー間近で露出が増えたのもあって嬉しそう。

今週は月曜日の朝7時から限定のクリアファイルをもらうため

ローソンに指定のお菓子を9個買いに行きましたよ・・・

(3個で1枚もらえるクリアファイル、全3種)

 

 

でも、上には上がいます。

上の子の友達はクリアファイル3種類を各3枚ゲットしたらしいので

27個お菓子を買ったようです。

普通に使用する分、観賞用、保管用ですかね。

マンガとかCDでやりたいと思ったことが何度もあるので

気持ちはかなり分かります。

 

 

下の娘はみっちー推しなのかと思ったら

高橋くんて子がお気に入りらしい。

キンプリの廉くんも変わらず好きで

浮気を気にしているようです(笑)

 

 

ちなみに「初心ラブ」が主題歌のドラマ「消えた初恋」

みっちーよりもスノーマンのめめ(目黒くん)がカッコいいですよ!

イケメン!木に手をついてみっちーを覗き込むめめを

巻き戻して繰り返し観ちゃいました・・・

みっちーは、可愛い、です。

原作はマンガなんですが

何作か持っていて大好きなアルコさんの作画です

ちらっと読んだのですが

もう当て書きじゃないかと思うくらい

みっちーとめめがハマってます!

マンガが先でもドラマが先でも絵的にイメージ崩れませんよ!

ただ、流行り?のBLなので

苦手な人もいるかもですね。

 

 

アルコさんといえば、

こちらも大好きな河原和音さん作、アルコさん作画の

「俺物語」

以前、ちらっと記事にしています

makikomaki310.hatenablog.com

消えた初恋のコミックを買うかどうか迷いながら

久しぶりに読み返してみたらやっぱり面白かった。

 

アルコさんじゃなくて河原和音さんつながりで

本棚の隣に入っていた

河原和音さん作、山川あいじさん作画の「友達の話」も

ついでに読み返したけど面白かった・・・

これ、面白いから是非読んで欲しい・・・

 

 

 

こうやって○○つながりでって出していくと

出発点が一体何だったのか分からなくなって

話がまとまらなくなるのが私の悪いところです。

 

 

結果、好きなものは好きでいいじゃんって話!

まきこまきでした。