まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて美味しいからおススメ!FROのフルーツタルト

野球のシーズンが終わる・・・まきこまきです 先週は市長旗争奪戦 一回戦で負けると思っていたら勝ち進み 準決勝で甲子園出場私立高に勝ってしまい 出し切ったのか続けての決勝では7回コールド負けでしたが 応援楽しかったです! 今週末の1年生強化試合で今…

「突然ですが聖女になりました」六つ花えいこ

毎週末練習試合で記事を書き溜められないまきこまきです 以前は毎週末記事を書き溜めていたのですが 高校野球の練習試合観戦が楽しすぎて。 遠方でも朝早くからおにぎり握って出かけてます。 昨日は雨がひどすぎて1試合で終わったのですが 今年の高校野球の…

毎月何かしら、らしい

10月病もあるって知ってました?まきこまきです 何となくずっと体調が悪い やる気が出ない それ、○月病かも! 本日朝の測定体重57.0キロ 先週金曜日比+100g 目標標準体重49.5キロ やる気が出ないなあと思っていたんです 当社比ですが。 やるべき仕事はギリ…

不満をなくすには全員参加にするしかない

思った以上に寂しいまきこまきです もちろんお会いしたことはないのですが ドラクエの音楽は小学生の頃から脳内でよく流れます レベルアップの音楽とか。 ピアノを習っていた時にクラシックとは別にドラクエ3の音楽を 弾かせてもらったりしていました。 追…

知らなかった自分には戻れない・・・アオキのフルーツタルト

果物が美味しい季節まきこまきです 先日入籍したもう一人の事務員さん、 旦那さんの家のリフォームが進み とうとうお城(アパート)を出ることに。 何度か会社の女子会の会場にさせていただいて お泊りもさせていただいた思い出の場所 私も何だか寂しい・・…

新型コロナウイルスワクチン接種しました

我が家は旦那と下の子が未接種 まきこまきです 接種前接種後に水分多く摂るといいらしいと聞いて なんとなく麦茶をがぶ飲みして挑みました。 接種後、夜のデザートは梨! 旬のものは美味しいですね。 本日朝の測定体重57.1キロ 水曜日比+100g 目標標準体重…