まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

花野井くんと恋の病 森野萌

今日は会社の新年会まきこまきです

 

 

毎年、暑気払いと忘年会を温泉旅館でやっています。

泊まりだと帰りの心配をすることなくガッツリ飲めるのです。

去年の年末は会社的に大変忙しく忘年会は断念。

その代わりの新年会。

磐梯熱海温泉の華の湯に行ってきます。

飲むぞーーー!

 

 

本日朝の測定体重55.3キロ

水曜日比-100g

スタート時-5.0キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

新しいマンガが読みたくて、

試し読みで気になったマンガを購入しちゃいました

 

 

「花野井くんと恋の病」 森野萌

花野井くんと恋の病(1) (デザートコミックス)

花野井くんと恋の病(1) (デザートコミックス)

 
花野井くんと恋の病(2) (KC デザート)

花野井くんと恋の病(2) (KC デザート)

 

 タイトルにもありますが

ざっくり言うと病的な溺愛系マンガです。

現時点での新刊、二巻の最後でようやく恋を自覚したほたるちゃん。

続きが気になる!

三巻は三月発売予定。

まだまだ謎の多い花野井くんが

ほたるちゃんに浄化されるのをただただ祈るばかりです。

 

 

思い出したのは

彼氏彼女の事情」の有馬くん。

幼少時のトラウマからきていた

病的な感じが少し似てるなと。

これもしばらく読んでないからホコリかぶってるかも。

そろそろ読もうかなあ。

 

 

今週はじめ、ぼんやり見ていた夕方のニュース

いわき市の高校がインフルエンザで学校閉鎖って言ってました。

受験生のいるご家庭では冷や汗ものですね。

 

一日中本を読んでいても何も言われないインフルエンザに

なってもいいかなと思ってしまったまきこまきでした。