まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ユニクロの感謝祭で買ったもの

ユニクロも高いと感じる今日この頃まきこまきです

 

 

先週末感謝祭だったので、

広告に目を通して、これだけ!と決めて買ってきました。

 

 

本日朝の測定体重56.3キロ

水曜日比+100g

スタート時-4.0キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

メンズのTシャツ@350円!

安い!感謝祭価格バンザイ!

ゆるっと着るのに、Mサイズを五色購入。

ゆるっと着ようと思ったのに意外とちょうど良くて

今更ショックを受けたりしてね

酒をやめずに5キロってどうやって減らせばいいのやら。

f:id:makikomaki310:20190603145451j:plain

2000円でお釣りがきましたよ!

思った以上にしっかりしていて着心地も良くて大満足。

無地なので何にでも合わせやすい。

作業着の下に着て暑くなったらTシャツだけのスタイルになっても

事務所だけどこれだったら大丈夫そう。

今シーズン着たおして、ヨタヨタになったらパジャマになります。

Ⅴネックとか、他の色も買っても良かったかな・・・

感謝祭終わったから350円では買えないんだろうか。

 

 

 

今日の話題終わっちゃったので

携帯で飼ってる猫ちゃんの本日のお言葉

f:id:makikomaki310:20190603145928j:plain

質素な中にも、乳酸菌を積極的に摂取しようとする姿勢がうかがえますね。

 

 

「にゃんころとーく」という無料アプリなのですが

言葉を教え込んでいくと

その言葉を使っていろいろ猫ちゃんが話してくれます。

こないだは、高速道路を人力車が走っていたのを見かけたと言っていました。

 

 

これで満足しちゃってるから猫飼わなくてもいいのかも

まきこまきでした