まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

夜から雨予報

今日の朝は豪華鯛めし風まきこまきです。

 

おじいちゃんのおかげで豪華な朝ご飯。

お仏立てのお膳に入っていたツボダイの塩焼きを

ほぐしてタッパーに入れておいたのをご飯にかけて塩をふって。

美味しかったです。

寝坊したけど、お味噌汁作っただけ。

 

本日朝の測定体重55.7キロ

前日比-200g

スタート時-4.6キロ

目標標準体重49.5キロ

 

今日は午後から市内小学校の5・6年生が参加する鼓笛パレード。

去年は見ませんでしたが、今年は最後だから見に行く予定で

前々から有給取ってました。

でも、思いがけず月曜日休んじゃったので午後から半休。

 

夜から雨予報なので、夕方早めに歩こうかな。

 

最近金木犀がいい香り。

うちにも植えようかなまきこまきでした。