まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

学校へ行こう復活して欲しいです

天気予報では20度いかないみたいですまきこまきです

 

でも、晴れてきたから20度超えそう。

夜はとても寝やすくなって嬉しいです。

 

本日朝の測定体重57.1キロ

前日比-200g

スタート時-3.2キロ

目標標準体重49.5キロ

ゆうべは雨が結構降っていたのでウオーキングお休み。

V6のスペシャルの番組を見てました。

昔やっていた「学校へ行こう」ですよね

未成年の主張が大好きで毎週見ていました。

 

やっぱり面白いですねえ

うちの子供たちも喜んで見ていました。

スペシャルじゃなくて毎週やって欲しいと言っていましたよ。

 

しかし最近の中学生は付き合ったりしてる子多いですね。

私の中学生の頃はそれほどいませんでしたが

今は小学生でもいるみたいです。

私はというと初恋キン肉マンドラゴンボール孫悟空との結婚を夢見ていた頃ですね。

近所の中学生も夏休み前くらいから付き合い始めたとか言っていました。

うちの子も来年中学生。

誰かと付き合ったりしちゃうのかなあ。

 

心配して旦那が子供のストーカーになりそうまきこまきでした。