まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

イトコの結婚式

台風、こちらはたいしたことないですまきこまきです

 

 

昨日の1時過ぎに、小学校、中学校から休校の連絡メールが来ました。

子供たち大喜び。

からしとしと雨が降っているものの

荒れ狂ったようになっていませんがこれからなの?

9時くらいには西の方の空が明るくなってます。

多分、海の方はひどいのかもしれません。

 

 

本日朝の測定体重56.2キロ

先週金曜日比+700g

目標標準体重49.5キロ

 

 

イトコの結婚式、お天気が良くて良すぎて

貸し切りの会場だったので、

素敵なお庭にちょくちょく出されたのですが

暑かった!

f:id:makikomaki310:20190909092835j:plain

教会式、素敵ですが自分はやりたくないと言って神前式にしてもらいました。

まあ、実家神社ですしね。

でも、教会式の、賛美歌歌うのすごく好きなんですよ。

中学生の時に掛け持ちで合唱部にいたことがあって

伴奏なしのキリスト関係の歌も結構歌ってきました。

今回もだいぶ声張って歌わせてもらいました!スッキリ!

f:id:makikomaki310:20190909093134j:plain

フラワーシャワーにミッキーが!

f:id:makikomaki310:20190909093207j:plain

ナプキンもミッキーたたみ!

f:id:makikomaki310:20190909093637j:plain

f:id:makikomaki310:20190909093648j:plain

お料理にもミッキー!

f:id:makikomaki310:20190909093731j:plain

席次表やネームカードはドナルド。

プチギフトは色んな味のポップコーンでした。

杏仁豆腐味とかあるんですよ。

f:id:makikomaki310:20190909093934j:plain

結婚式のお花は可愛いなあ・・・

この後も並んでもらってきました。

 

 

お代わりのパンを断ったくらいで出されたものを全部食べ

お酒もたくさんいただいて

実家に帰ってからのイトコ宅での二次会でも

お寿司だったからしっかり飲んで食べたので

そりゃあ体重も増えるってもんです

土曜日の夜におそるおそる体重計に乗ったら

それでも1キロ増だったのは自分を褒めたい。

 ・・・褒めていいでしょう・・・?

 

 

 

昨日の晩ご飯は質素にしたから!まきこまきでした。