まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ゆず湯はバブでいい

今日は小学校の終業式まきこまきです

 

お昼に家に帰ってくるので、

お弁当には詰めずに一人分ずつおかずをワンプレートに乗せて

ラップをかけて置いてきました。

ご飯は自分でわけるし、インスタントのお味噌汁も置いてきたので

食べたかったら食べるでしょう。

ホント、大きくなったからラク!

それにしても冬休み、いいなあ。

 

本日朝の測定体重54.0キロ

前日比±0

スタート時-6.3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

昨日の納会試合、二人とも頑張っていました。

ビデオに収めたのでゆっくり見よう。

 

そういえば今日は冬至らしいですね。

昼の長さが一番短い日 で合ってますよね。

カボチャもあんこも好きですが、

私は別々に食べたいかな・・・

なので、かぼちゃの煮物はしょっちゅう作っているから

今日はかぼちゃの天ぷらにでもしようかと思います。

 

ゆず湯は入浴剤まきこまきでした