まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

3か月越しの誕生日プレゼント

本日朝の測定体重55.5キロ

前日比+100g

スタート時-4.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

LINEのアイコンを先日旦那が買ってきた

スヌーピーのサボテンの写真にしたんです。

そしたら近所の、同じくスヌーピー病患者が早速反応して。

実物を見にきて、どこで買ったのか聞いてきたので、教えたんです。

で、アロエっぽいのもあるらしいから欲しいけど、高いから我慢するんだ

という話をしたら

 

買ってきてくれた!

f:id:makikomaki310:20180625102006j:plain

う、嬉しいけど何で?

と聞いたら、誕生日プレゼントだそうです・・・

私、誕生日3月だったよね・・・

 

 

その子の2月の誕生日に、スヌーピーの靴下プレゼントしていたんです。

私も買うついでだったんですが。

12月の、しまむらの靴下福袋。

誕生日、だいぶ先だけど!私とおそろいだけど!と、買った日にあげて。

あげたこともすっかり忘れていたのですが

その子は私の誕生日近辺からずっと

どんなスヌーピーグッズを贈ろうか考えてくれていたらしく。

 

考えすぎて良くわからなくなり、誕生日が過ぎ、今回、

私が欲しいという言葉を聞いてこれだ!と思ったんだとか。

・・・3か月以上も悩んでくれてありがとう・・・

 

そんなわけで、スヌーピーのお高いミニサボテンが3個

リビングに飾ってあります。

子供たち、リビングで勉強するときに

なぜか自分の目の前にお気に入りのサボテンを持ってきて置いています。

それはいいけど、ホントに部屋の机の意味がない・・・

はからずも上のビーズ?が信号色!

f:id:makikomaki310:20180626081513j:plain

 

毎日癒される!まきこまきでした。